001_thumb.png
ニッサンEXA。1600ccに対して重すぎる車重。

002_thumb.png
1600cc→2000ccにします。

003_thumb.png
CA20Eのショートエンジン

004_thumb.png
005_thumb.png
CA20Eのシリンダーヘッド シングルカム

007_thumb.png
008_thumb.png
左CA16DE 右CA20E

009_thumb.png
CA20のブロックにネオRB25DETのピストンを流用します。

010_thumb.png
CA20の84.5mmからRB25の86mmに。

013_thumb.png
014_thumb.png
ハイカムも組みます。

016_thumb.png
特注のタイミングベルト。

017_thumb.png
018_thumb.png
019_thumb.png
020_thumb.png
021_thumb.png
エンジンを搭載します。

022_thumb.png
023_thumb.png
一応タコ足。

024_thumb.png
025_thumb.png
026_thumb.png
027_thumb.png
2,046ccエクサの完成。トルクもりもりです。2003/11/1

028_thumb.png
NAチューンの要、ビッグスロットルにします。

029_thumb.png
左=CA16DEノーマル 右RB20DETノーマル。
RB20のものを取り付けます。

030_thumb.png
031_thumb.png
リンケージなどを加工してほとんどボルトオン。

032_thumb.png
サクションも作って。

033_thumb.png
出来上がり。

034_thumb.png
エンジンコントロールはeマネージで。