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今が一番旬なR33スカイラインは、なんといってもRB25がポン付けタービンで簡単にパワーアップできるところが最大の魅力。もともと下のトルクがあるRB25ならGT-RSタービンをポン付けするだけで高速からサーキットまでステージを選ばずにワンランク上の走りができます。ノーマルタービンが弱いだけにタービン交換でより安定性もましますよ。
テスタロッサでは、さらに上を狙ったRB2.65がオススメ。 |
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R33チューニングでは、GT-RSタービンポン付けが定番となっていますが、RB2.65とさらに上を狙ったRB28が今一番ホットです。R33が発売されてから時間がたっていることもありオーバーホールをかねてステップアップというのもありです。GT-RSポン付けでは味わえない領域ですよ。
RB最高峰のRB31は、アフターパーツが少ないのでさらなるチューニングには物足りないですが、トルク重視ユーザーにはたまらない一品です。 |
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ブリッツ SBC−iD(変更可)
イグニッションプラグ
CPU書き換え |
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HKS GT-RSタービンキット
ターボエクステンション
メタルヘッドガスケット
ニスモ大容量燃料ポンプ
ニスモ強化クラッチ&カバー
前置きインタークーラー(HKS タイプS)
ECU書き換え
エンジン脱着工賃
エンジンオイルMOTUL300V
消耗品
他、ヘッドガスケット交換工賃 |
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HKS GT2835タービンキット
メタルヘッドガスケット、ターボエクステンション
強化アクチュエーター、ニスモ大容量燃料ポンプ
ニスモ強化クラッチ&カバー
前置きインタークーラー(HKS タイプS)
ECU書き換え、エンジン脱着 |
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87mmオリジナル鍛造ピストン
RB26用クランクシャフト
エンジン脱着
エンジンオイル
ECU書き換え |
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RB2.65エンジン
HKS GT-RSタービンキット
メタルヘッドガスケット、ターボエクステンション
強化アクチュエーター、ニスモ大容量燃料ポンプ
ニスモ強化クラッチ&カバー
前置きインタークーラー(HKSタイプS)
ECU書き換え、エンジン脱着 |
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RB26.5エンジン
ハイカム×2
HKS GT-RSタービンキット
メタルヘッドガスケット、ターボエクステンション
強化アクチュエーター、ニスモ大容量燃料ポンプ
ニスモ555ccインジェクタ×6本
ニスモ強化クラッチ&カバー
前置きインタークーラー(HKSタイプS)
FコンVプロ、エンジン脱着 |
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▲RB28用鍛造ピストン&鍛造クランクシャフト |
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HKS28キット組み込みRB28ショートブロック単体
鍛造ピストン
鍛造クランクシャフト
【RB28のチューニングメニュー】
お問い合わせください。 |
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RB31エンジン単体
【RB31のチューニングメニュー】
お問い合わせください。 |
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RB31はアフターパーツが少ないため、最大500馬力までとしてセットアップしています。それ以上の出力を目的とされるかたはRB25,26ベースでのチューニングがコスト的にもポテンシャル的にもオススメです。
RB31は常用回転域のトルクを思う存分発揮したい方にオススメのエンジンです。とはいえ、時速300kmは普通に可能です。 |
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上記のメニューに加えてさらにパーツをセットアップすることも可能です。もちろん、各消耗品の交換などもOK。
オリジナルEXマニホールドが追加になりました →→ |
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オリジナルEXマニホールド new |
135,000円 |
GTRウォーターポンプ |
13,000円 |
トラスト プロフェック |
59,800円 |
HKS ターボエクステンション |
30,000円 |
トラスト イグニッションプラグ |
2,500円/本 |
強化エンジンマウント |
8,000円/個 |
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O2センサー |
19,700円 |
AACバルブ |
30,600円 |
エアレギュレータ |
7,000円 |
ヒーターホース一式 |
12,000円 |
シリコンラジエターホース |
20,000円 |
フロントパイプ |
17,000円 |
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