|
|
|
|
|
R34スカイラインはNEO RB25になってエンジンポテンシャルは格段にあがり、ボディ剛性も格段にあがりチューニングベースとしてはかなりいいくるまです。専用パーツもいろいろと開発されてチューニングバリエーションが広がってきているのでこれからが一番ホットになる車種まちがいナシです。
テスタロッサでは、NEO RB25にも対応したチューニングメニューをいち早く完成させラインアップさせました。 |
|
|
HKSのニュータービンGT-RS。ブースト1kg/cm2で350馬力以上。オススメです! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ブリッツ SBC−iD(変更可)
イグニッションプラグ
CPU書き換え |
|
HKS GT-RSタービンキット
メタルヘッドガスケット、ターボエクステンション
強化アクチュエーター、ニスモ大容量燃料ポンプ
ニスモ強化クラッチ&カバー
前置きインタークーラー(HKS タイプS)
ECU書き換え、エンジン脱着 |
|
|
|
|
|
|
HKS GT2835タービンキット
メタルヘッドガスケット、ターボエクステンション
強化アクチュエーター、ニスモ大容量燃料ポンプ
ニスモ強化クラッチ&カバー
前置きインタークーラー(HKS タイプS)
ECU書き換え、エンジン脱着 |
|
|
|
|
|
|
|
|
87mmオリジナル鍛造ピストン
RB26用クランクシャフト
エンジン脱着
エンジンオイル
ECU書き換え |
|
RB2.65エンジン
HKS GT-RSタービンキット
メタルヘッドガスケット、ターボエクステンション
強化アクチュエーター、ニスモ大容量燃料ポンプ
ニスモ強化クラッチ&カバー
前置きインタークーラー(HKSタイプS)
ECU書き換え、エンジン脱着 |
|
|
|
|
|
|
RB2.65エンジン
ハイカム×2
HKS GT-RSタービンキット
メタルヘッドガスケット、ターボエクステンション
強化アクチュエーター、ニスモ大容量燃料ポンプ
ニスモ555ccインジェクタ×6本
ニスモ強化クラッチ&カバー
前置きインタークーラー(HKSタイプS)
FコンVプロ、エンジン脱着 |
|
|
▲RB28用鍛造ピストン&鍛造クランクシャフト |
|
|
|
|
|
|
|
HKS28キット組み込みRB28ショートブロック単体
鍛造ピストン
鍛造クランクシャフト
【RB28のチューニングメニュー】
お問い合わせください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
RB31エンジン単体
【RB31のチューニングメニュー】
お問い合わせください。 |
|
RB31はアフターパーツが少ないため、最大500馬力までとしてセットアップしています。それ以上の出力を目的とされるかたはRB25,26ベースでのチューニングがコスト的にもポテンシャル的にもオススメです。
RB31は常用回転域のトルクを思う存分発揮したい方にオススメのエンジンです。とはいえ、時速300kmは普通に可能です。 |
|
|
|
上記のメニューに加えてさらにパーツをセットアップすることも可能です。もちろん、各消耗品の交換などもOK。
オリジナルEXマニホールドが追加になりました →→ |
|
オリジナルEXマニホールド new |
135,000円 |
GTRウォーターポンプ |
13,000円 |
トラスト プロフェック |
59,800円 |
HKS ターボエクステンション |
30,000円 |
トラスト イグニッションプラグ |
2,500円/本 |
強化エンジンマウント |
8,000円/個 |
|
|
O2センサー |
19,700円 |
AACバルブ |
30,600円 |
エアレギュレータ |
7,000円 |
ヒーターホース一式 |
12,000円 |
シリコンラジエターホース |
20,000円 |
フロントパイプ |
17,000円 |
|
|
|
|